忍者ブログ
制作状況やイベント参加のお知らせ等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告です。

「恋愛初心者」についていくつか不具合報告が来ております。
希ルートの最初の選択肢でセーブすると起こるみたいです。(たぶん←)
解決に向けて動いているのでそのうちデータ修正しますね!
プレイしにくいかもしれませんが、お許しください(>_<)

拍手

PR
明けましておめでとうございます。

細々と活動してます。
きっと今年もそうなるでしょうが、見捨てないでください。←
ゲームは遅くなっても絶対完成させますので!

今年もよろしくお願いいたします^^

拍手

はいどうも伊原です!
速水譲が頑張ってくれたので伊原も描きました!


紅葉だけ祝うっていう謎な贔屓発生してますけど、
とりあえずおめでとうwwww

拍手

ども。伊原です。

我がサークル、薔薇百合制作委員会(爆笑)ですが、、、
なんと、、、

結成10周年を迎えました~~~!!!!

速水と会って2回目でBYを発足しました。
人見知りな伊原が速水と仲良くなれたのも速水の社交性のおかげだと思います。
(そもそも速水を伊原家に置いて帰った友人Aのせいだけども)

当時は「百合ゲー製作委員会(爆笑)」だったんですが、BLもやろうってことになって薔薇百合に(笑
百合ゲーを作ろうと思ったきっかけは、また百合ゲーを作る時に語ろうかな!←
結局まともなゲームを完成させたのは発足7年後になったわけで・・・。

どんだけ放置!←

まぁこれがBYクオリティ。
これからもマイペースに制作していきます^^

拍手

うっわ、放置しすぎだよBY-!!!!

こんばんは、BYスタッフ伊原です。
マジでお久しぶりです。

思ったんですけど、伊原も速水もブログやツイッターあんまり書かない人間なんですよね←
放置しがちですけど、ちゃんとBYは存続してますんで!!!

DL販売しているBYの作品をお買い上げいただいているようで
お礼申し上げます。
高い評価とかもらうと飛んで喜んでいます。
天使すぎます。

これからもゲームや同人誌出していきたいですね!
今年は最低でも一本作るぞーーー!!!
(もし出せなかったら速水が原因だと思ってください←)

拍手

 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
copyright © 2011-2013 薔薇百合制作委員会(爆笑) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]