忍者ブログ
制作状況やイベント参加のお知らせ等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薔薇よりも薔薇の如く、売れる度にスタッフ一同騒いでます(笑
評価もらえるって嬉しいですね^^
しかもそれが高評価だと踊りだしそうです///←


新作絶賛製作中です。

百合ゲームになるはずだったんですが、速水嬢がアレになったので(※逃走とかではないです)
百合のシナリオがちょっとアレになりまして(※挫折ではありません)
速水嬢が復活するまでに一本作ろうとしてますwww

もう少ししたらサイトリニューアルや新作のサイト公開するかもしれませんね。

これからもBYをよろしくお願いします^^

拍手

PR
今回は報告のみですw

ツイッターで紫竜も言ってましたが
「薔薇よりも薔薇の如く」がWindows7でも正常に動作しました。
なので7を使用しているユーザー様にもプレイしていただけると思います^^

拍手

これといった変化はないですが←
休みってイイですね!自由だ!

どうも。BYスタッフ伊原です。

もうすぐイベントがありますが、ペーパーに何を描こうか迷ってます。
次回作のキャラ絵でも・・・と思ったんですが、まだ何も発表してないしペーパーに描くのもなぁとか。
色んな方に手にとってもらえるよう、画力向上目指します^^;

薔薇よりも薔薇の如くが一人でも多くの方の目にとまると嬉しいですw

拍手

こんばんわ!
速水華凛デス☆

ブログにツイッターを表示できるようになりました!(ばば~ん!!
しかも呟いてくれるのは紫竜さんでーすってことでw
まあ、ゲーム製作の呟きか辛口コメントとか呟くんじゃないのかな
あ、「紫竜相談室」とか面白そうだよね
結構真面目に答えてくれるんじゃないかなw
フォローしてくれたらフォローし返すかどうかは紫竜さん次第かなー
あたしにはその基準がよくわからんのだがw

そんだば、ツイッター表示完了報告ですた!!!>▽<

拍手

「薔薇よりも薔薇の如く」好評発売中なBYです★

高評価いただけると嬉しいですね!!テンションあがっちゃいます!
次回作への励みになっています。
皆さんが神すぎて頭が上がりません><

DL販売の方ですが、リブレット様が女性向けから手を引かれたので
今はDLsite様のみの販売となっております。
もし「データだけじゃなくてソフトが欲しい!」という方がいらっしゃれば
通販での販売の考えていますので、お気軽にメールフォームよりご連絡ください^^


それではBY頑張っていきまーすw

拍手

<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
copyright © 2011-2013 薔薇百合制作委員会(爆笑) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]