忍者ブログ
制作状況やイベント参加のお知らせ等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ!
と、いうわけで「今日も、嫁は元気に異星人です!」のCVが決定しました!

瀬見井世美役:重森あすか様
んぷー役:真城かな様
んぶー役:夕宮奏風様
麻里役:金城たわし様

です!
いやぁ、皆さん素敵ボイスで悩みましたよ~!><
作品完成に向けて伊原も頑張っていきますねー!!!

拍手

PR
こんばんわ~速水です!

本日の0時を持ちまして「今日も、嫁は元気に異星人です!」のCV応募を締め切ります!
ありがたいことに、当サークルに応募頂きました方の中から、僭越ながら選考させて頂きます!
相方の井原とじっくり話し合って決定したいと思うので、今しばらく発表はお待ちくださいませ。

にしても、もう10月が来ますね~1年は早いですわ~!
季節の変わり目で風邪を引きやすい季節ですので、皆様気をつけましょう!

というわけで、今日ぼブログ終わりっと!

拍手

お久しぶりです!

「今日も、嫁は元気に異星人です!」
CV募集開始しました!!!

http://bysoft.web.fc2.com/cv/cv.html ←詳細はこちら


更新なくても水面下で地味に活動しているBYです。
沢山の応募お待ちしております(^^)/

拍手

「今日も、嫁は元気に異星人です!」のサイト更新しました!
絵を入れ替えただけなんですけどね!!!!
やっと公開できました^^
BYには勿体ないくらい素敵な絵師様です!
これから完成していくのが楽しみですね♪

拍手

明けましておめでとうございまーす!!!!

更新遅れてすいません、パスワード忘れてログインできませんでした!←
今年もよろしくお願いいたします!

「今日も、嫁は元気に異星人です!」も進んでおります!
そのうちサイトとか更新しますねー^^

拍手

<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
copyright © 2011-2013 薔薇百合制作委員会(爆笑) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]