忍者ブログ
制作状況やイベント参加のお知らせ等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!速水華凛です!
花鳥風月105お疲れ様でしたあああああああ!!!>▽<
昨日ブログ書こうと思ったんですが、家でハイジ祭りがあった為、無理でした; すまてん;
花鳥風月の感想ですが、もういつもの如くてら楽しかったです!!!
ゲーム購入してくださった皆様、ならびに交流してくださった皆様ありがとうございました!
ていうかBYが海外進出!!
いや、相手の方に失礼かもしれないので、簡単に説明しますと海外から遊びに来られた方がゲームを購入してくださったんですよ!しかも美人でした!!ええ、美人でした!!大事なことなので2回言いました←
ありがとうございますううううううう!!!
いやはや、BYとして今回で薔薇ゲームの目標達成しました!嬉しいことです(^^
これからも頑張っていきたいです!
次は12月の花鳥風月参加予定です!また皆さんとお会いできることを楽しみにしってます!
それではまたあああ(^▽^)ノシ

拍手

PR
<<   追加です    + HOME +    まさかのwww   >>
Admin + Write
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
copyright © 2011-2013 薔薇百合制作委員会(爆笑) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]