忍者ブログ
制作状況やイベント参加のお知らせ等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!速水華凛です!>v<
新天地開拓としまして、イベントにて発表した同人誌作品をDL販売できるようにしましたああ!
今後、こういう試みも行なっていきたいということでどんどん頑張っていきます!\(^o^)/
販売するDLサイト様
*デジケット様:http://www.digiket.com/
*DLsite様:http://www.dlsite.com/
*メロンブックス様:http://www.melonbooks.co.jp/
上記DLサイト様に登録しました☆
今のところデジケット様のところで販売開始されています。

この度、DL販売した作品は魔法少女まど〇☆マギカの杏さや小説です。
イベント2回に渡って2冊シリーズで出しました。
シリーズというか、世界観同じの続編ていうことで一応、第一弾、第二弾というふうになってます。
表紙は伊原さんで、小説は速水担当しました。
なんといますか、うん。
メジャージャンルが初めてだった為、とてつもなく恥ずかしい///
いつもマイナージャンルなので、ていうか、ちび〇子本がメインなので^^;
あ、でも伊原さんの表紙はいつもの如く、ネ申ですよ!?
まあ、あとBYとしては初の百合としての作品発表なので、嬉しいですね~!
BYの本業である、百合ジャンルktkrですよ!
まどマギ杏さやがジャスティスな方には是非とも読んで欲しいんですが・・・
表紙だけ見て楽しんでくださっても構わないです!
表紙だけでも見る価値ありますよ!ということで下に2刷の表紙載せときます★
見て和んでください!
それでは速水ですたヽ(*´∀`)ノ



↓表紙にヨシュケイ様の背景素材を使用させて頂きました。ありがとうございます。

拍手

PR
<<   イベントお疲れ様でした!    + HOME +    寒くなってきましたね   >>
Admin + Write
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
copyright © 2011-2013 薔薇百合制作委員会(爆笑) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]