忍者ブログ
制作状況やイベント参加のお知らせ等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の昼更新ですね!
暇だよ!気分的には!←

どうもBYスタッフ伊原です。
絶賛百合ゲーム制作中です。
天気がイイと外に出かけたくなりますよね~。

さてはて
「リボンを切らないで」最後の一人、柄之口のボイス公開しました!
今までのBY作品の中で一番個性的になってるかもしれませんwww
・・・いやそうでもないか←
やっぱボイスがあるのとないのとではイメージも全然違いますよね。
ボイスの力偉大!!
今後の作品全部にボイスつけたいっすね~。

あ、そうそう。
今のとこ伊原の仕事になってるんで
速水には次のシナリオに入ってますが、ちょっとずつ進んでますよ!
「リボンを切らないで」の数倍の長さになる予定なのでシナリオ完成いつになるか分かりませんがwww
今のとこリボンの1ルート分くらいは完成してます。
シナリオ1ルートできたらキャラデザくらい公開してもイイのかな?
(可能なら絵も伊原以外の人にやってほしいぐらいですけどね。
 そんなに金ないから無理だよなぁ・・・。伊原がやるしかないのかなぁ←)

シナリオ完成時期によりますが、次はもしかしたらBLゲームになるかもと予言しておきます。
前にも言ったけどね!BYスタッフにも分からないしね!

拍手

PR
<<   もう6月ですよー    + HOME +    5月ですね~   >>
Admin + Write
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
copyright © 2011-2013 薔薇百合制作委員会(爆笑) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]