忍者ブログ
制作状況やイベント参加のお知らせ等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわー速水でっす!
本日はバレンタインデーということで、ツイッターでもネタしてますが、こちらでもしていこうと思います!



↑『おはようのキス』から翔くんのバレンタイン画像↑

哲也さんは会社できっと女子社員からチョコレートを貰ってくると思います。
そして娘達からも貰えると思います。
そんな哲也さんを見て、複雑な気分になりながらも、翔くんは自分からのチョコをドキドキしながら渡すわけです。
哲也さんはそんな翔くんを見て、しみじみと自分は幸せものだな~と思うわけです。
そして素直にそう伝えて、翔くんも幸せを感じるわけです。
チョコのお返しにホワイトデーに哲也さんは翔くんにプレゼントをすることを心で誓うわけです。ラブラブなバレンタインが繰り広げられたわけです。

文章で書くとそういう感じになりまーす。
SS書こうと思ったけど、時間がありませんでしたw

とりあえず速水も今日はチョコを食べようっと!
それではまたヽ(*´∀`)ノ

拍手

PR
<<   薔薇よりも薔薇の如くですが    + HOME +    ついに公開です!   >>
Admin + Write
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
copyright © 2011-2013 薔薇百合制作委員会(爆笑) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]