忍者ブログ
制作状況やイベント参加のお知らせ等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!
ようやく公開することができました!

BY新作百合ゲーム

「リボンを切らないで」

ティーザーサイトOPENです!!!

はい、ようやくです。
これだけしか公開できないんですけどね!!!!

今回は今までと違って速水に前面的にプロデュースしてもらってます。
だから伊原もどんなゲームになるのか想像もつきません(笑
BYらしい百合ワールドになること間違いなしですね~
楽しく制作してますよ~
(※現段階では速水がほぼ一人で作業してますが←)

見せれるレベルになったら随時公開していきます^^


タイトルロゴデザインに協力していただいたQube Quzu様にお礼申し上げます。
色々無茶言ってすみませんでしたーーー!!!

拍手

PR
<<   サイトリニューアルです!    + HOME +    新作   >>
Admin + Write
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
copyright © 2011-2013 薔薇百合制作委員会(爆笑) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]