忍者ブログ
制作状況やイベント参加のお知らせ等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ~!そして、こんばんわ~!

ご無沙汰しております。
速水でございます。

本日、2016年、閏年の2月29日は当サイトのゲーム『薔薇よりも薔薇の如く』の速水紫竜の誕生日でございます。

そんな訳で、伊原から紫竜イラスト届いております↓↓




いや~相変わらずイケメンですな~紫竜さんは!\(^o^)/
伊原氏、ありがとおおおおおお!ヽ(*´∀`)ノ

そして、速水はそんなイケメン紫竜さんの日常を描いてみました↓↓



紫竜の誕生日の翌日から、刀剣乱舞のアプリ版「とうらぶポケット」がスタートされるので、ネタにしました!
ついでに、紫竜さんが刀剣男子だったらどうだろ?とか思って描いてみました↓↓




刀の長さはですね~本当に祖父所持の脇差の長さを書いています。
柄の色とかはそれに似せました(*´∀`*)
真剣必殺の「ペナルティだ!」は大分強いだろうと思います!

てか、なんか紫竜さん、髪型違いませんげふげふん^q^

ま、というわけで、おめでとうさん!紫竜さん!頑張ってとうらぶポケットしてね★

速水

拍手

PR
<<   3月も終わってしまったー!    + HOME +    進捗です!   >>
Admin + Write
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
copyright © 2011-2013 薔薇百合制作委員会(爆笑) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]