忍者ブログ
制作状況やイベント参加のお知らせ等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらもう秋になってました。
お久しぶりです。
放置してすみません。

BYの進捗ですが、ものすごく遅く進んでおります。
ほら、色々あるじゃん?
仕事とか他の趣味とか体調不良とかさー?
・・・・・・。

これがBYクオリティです。

速水も慣れない色々な指定(今まで伊原が担当していたこと)、頑張ってます。
伊原も絵、頑張ってます。(単にスピードが落ちただけ←)
レダもシステム画面デザインしてくれてます。(脱退したのにやっぱり参加してる)

そろそろCGとか公開してもイイのかなぁ。
・・・ちょっとまだアレなんで塗り途中のを少しだけ公開しちゃえ☆



さおりんです。
伊原の塗り汚いとか気にしちゃいけません。

とりあえずゆっくり前進しております。
頑張ります。
また何か公開しますね~^^

拍手

PR
<<   ハロウィーン☆    + HOME +    はい!!   >>
Admin + Write
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
copyright © 2011-2013 薔薇百合制作委員会(爆笑) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]